リングピロー講座風景

リングピロー講座風景

 

6月、三橋の森カフェボスケで行われたのリングピロー講座♪

今回は、急きょ1組様だったので、サンプルとは違い自由にデザインを決め、いつもとは少し違った素敵なリングピローになりました♪

新郎新婦のお二人も息が合っていて、二人で分担しながらチクチク~
仲良く二人で協力しながらつくった思い入れのあるものにしあがり、久しぶりにやったというソーイングも
『楽しかったです~』と喜んでいただけました!!

そんなお二人のお手伝いができてよかったです♪お幸せに~

次回は 7/16(土)です~

IMG_3626

IMG_3624

 

関連記事

  1. バネ金口ミニポーチ 最近あった嬉しいこと
  2. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト
  3. ミーズはんこ 待ちに待った~♪はんこ~
  4. 出張レッスン 出張レッスンで浴衣作り
  5. 針山 『楽しむ Sewing Time』ワークショップやります!!
  6. 男子ソーイング部ができました♪
  7. Mee’sの作品を撮影してきました~
  8. パネルプリントエプロンサンプル着画 一目惚れした生地

直近のイベント

9月
23
3:00 PM wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
9月 23 @ 3:00 PM – 5:30 PM
wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
講座内容 大人気のリングピロー教室。 結婚式にはご自分でアレンジされたリングピローを使いませんか? 三橋の森の空間で作る講座なので、思い入れもひとしお♪ デザインは2種類からお選び頂けます。 リボンの色を変えたり、ビーズの配色を変えたりと同じデザインでお作りになられても全く違った作品に仕上がります。 お申し込みはこちらから
PAGE TOP