もう1ヶ月なんですね。。。

気づけばもう9月下旬。。。

 

はい。ブログサボっていました。。。反省。。。笑
小学生、中学生でもっと本を読んで国語の勉強をしていたら違っていたのでしょうかね~
文章書くの苦手なんです。。。で、オチのない話をするのが得意な私であります

そんなカメヤカナですが、ソーイングも得意なんです!
先月も、リングピロー、簡単ソーイングレッスン開催してました。

8月のリングピロー講座では個性豊かな参加者が大勢で教える私も楽しかったです

 

8・27レッスン風景8・27リングピロー0827_4

 

 

8・27作品1
8・27作品8.27作品2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8・27作品3

 

今回参加の方は『これを作りたい!』『この子を使いたい!』
『ドレスのあまり生地を使いたい!』などそれぞれ考えてきてくれたので、
個性あふれるリングピローになりました♪

笑顔になって帰っていく姿を見ると私も嬉しくなりました

みなさん、素敵な式が迎えられますように~♪

ご参加ありがとうございました

関連記事

  1. パネルプリントエプロンサンプル着画 一目惚れした生地
  2. 針山 『楽しむ Sewing Time』ワークショップやります!!
  3. 出張レッスン 出張レッスンで浴衣作り
  4. 『楽しむ Sewing Time』開催日お知らせ
  5. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト
  6. リングピロー講座風景 リングピロー講座風景
  7. レッスン前 バンダナヘアバンド作り終了しました
  8. iichi購入者から届いたうれしいお言葉♪
PAGE TOP