さいたまに東京タワー!?!?

Handmade Life。。。を楽しんでますか?
ハンドメイドソーイングMee’s(ミーズ)のカメヤカナです。

1児のママで子育て中の私ですが、つい先日クスっと笑ってしまうことがありました!

 

車に乗っていた時のこと、

 

娘『あ!東京タワーだ!!』

私『。。。???え!?』

 

いやいや~ここ埼玉だし~。ここから見えるはずないよな。。。?
と、娘の指差す方を見て。。。。。。!!!!

 

私『はははっ!』(笑)
『あれ、鉄塔って言うんだよ~♪』

娘『てとう?東京タワーだよ~』

私『いやいや、あれは、ただの鉄塔だよ!』笑

娘『。。。』と、こんなやり取りがありました。

 

おそらく、、、
天気のいい時、さいたま市からでも東京タワーが小さく見えるところを通る時、私と主人が『あ!スカイツリー見えるね』や『東京タワー見えるね~』と話していた際、娘も一緒になって見て覚えた様です。。。近くにあった鉄塔を東京タワーとね。笑

そんな娘の一言がきっかけで本物の東京タワーを見せに行ってきました

 

東京タワーに上り、、、

tokyotower3

ガラス張りの床部分に立たせてみる。。。笑
おそるおそる。。。

tokyotower4 tokyotower2

じーっと見ること10数秒後、、、

高いところにいる自分が怖くなったんでしょうかね。

びっくりした顔をしてました(爆笑)!

tokyotower5

その後は、東京タワー前で偶然やっていた『大分 地獄蒸し祭』を満喫~

tokyotower6 tokyotower7

おんせん県おおいた たまやの足湯~

臼杵市の完熟かぼす♪

いいちこ長期熟成貯蔵酒の試飲♪

とり天などなど楽しんできちゃいました♪

大分県良いわ~~~また大分県行きたーーーい!

そして、楽しい1日になってリフレッシュ!したら仕事も捗りました~笑

↓↓↓
通園通学グッズつくる会!!日程きまりました♪
今回は3回レッスン!なので、裁断~縫製~仕上げまで個々のペースに合わせて作ることができます
もちろん!園指定のサイズがある方もそれに合わせて作ることも可能です

詳細はこちらhttp://mees.top/menu/tuuengoods/

あとは、ソーイングを始めたいという方のためのワンコインレッスンを
素敵な子供服や雑貨を販売しているcub antonさんでやる予定です!

只今、企画中♪ お楽しみに~♪

カメヤカナ

★★インスタやってます♪★★
https://www.instagram.com/mees_handmade/

★★お知らせ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
三橋の森カルチャースクールでのソーイングレッスン日程
12/16(金) 『スタイ・マルチクリップ』
12/23(金・祝日) 『Weddingリングピロー』

通園通学グッズを作る会【全3回】
1/20(金)・2/3(金)・2/17(金)
詳細はこちら→→http://mees.top/menu/tuuengoods/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせはこちら↓↓

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

ご質問・お問い合わせ

関連記事

  1. Mee’sの作品を撮影してきました~
  2. バネ金口ミニポーチ 最近あった嬉しいこと
  3. リングピロー作品 7月レッスンの様子
  4. 『楽しむ Sewing Time』開催日お知らせ
  5. リングピロー講座風景 リングピロー講座風景
  6. 出張レッスン 出張レッスンで浴衣作り
  7. Halloweenフラッグガーランド 9月レッスン風景
  8. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト

直近のイベント

9月
23
3:00 PM wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
9月 23 @ 3:00 PM – 5:30 PM
wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
講座内容 大人気のリングピロー教室。 結婚式にはご自分でアレンジされたリングピローを使いませんか? 三橋の森の空間で作る講座なので、思い入れもひとしお♪ デザインは2種類からお選び頂けます。 リボンの色を変えたり、ビーズの配色を変えたりと同じデザインでお作りになられても全く違った作品に仕上がります。 お申し込みはこちらから
PAGE TOP