『楽しむ Sewing Time』開催日お知らせ

 Cub anton(カブアントン) × Mee’s(ミーズ)

『楽しむ Sewing Time』

 

春休み。GWが終わってお子さんも新しい環境になれたころでしょうか?

かわいい子供服・雑貨がいっぱいワクワクするお店、カブアントンさんとミーズのコラボ!定期的にやることになりました!

春は、5月25日、6月15日です

それ以降は未定ですが、夏休み明け9月からまた再開する予定です。

 

 

ミシンがないから、、、ソーイングは苦手、、、とあきらめていませんか?
ミシンがなくてもソーイングは楽しめます♪
まずは手縫いから始めてみませんか?

家事・育児のちょっとした空き時間にもぴったりなんです!

ソーイングを始めたい方、カブアントンさんに行ってみたい方もこの機会にどうぞ♪

ぜひ参加お待ちしております~

 

・手ぶらで参加O.K.
(もちろん、使い慣れた裁縫道具があればお持ちください)

 

場所

Cub anton(カブアントン)さん
https://www.cubanton.net/

日程

5/25(木) 10:30~11:30
『ソーイングへの第一歩!針山作り』

6/15(木) 10:30~11:30
『簡単ヘアアクセサリー作り』

 

針山 

参加費 / 定員

500円(材料費込)/ 8名様まで

 

ご予約はこちら↓↓↓

楽しむSewing timeへの参加日を選択してください

お名前 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お子様を連れての参加ですか
はいいいえ

・お子様を連れての参加も大丈夫ですが、ハサミや針など危ないものもあるので注意してください

・託児付ではないので、各自お子様の様子をみながらの作業になります

ご質問・お問い合わせ

関連記事

  1. レッスン前 バンダナヘアバンド作り終了しました
  2. 針山 『楽しむ Sewing Time』ワークショップやります!!
  3. もう1ヶ月なんですね。。。
  4. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト
  5. パネルプリントエプロンサンプル着画 一目惚れした生地
  6. iichi購入者から届いたうれしいお言葉♪
  7. リングピロー講座風景 リングピロー講座風景
  8. Mee’sの作品を撮影してきました~

直近のイベント

9月
23
3:00 PM wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
9月 23 @ 3:00 PM – 5:30 PM
wedding♪リングピロー講座 @ 三橋の森カフェボスケ
講座内容 大人気のリングピロー教室。 結婚式にはご自分でアレンジされたリングピローを使いませんか? 三橋の森の空間で作る講座なので、思い入れもひとしお♪ デザインは2種類からお選び頂けます。 リボンの色を変えたり、ビーズの配色を変えたりと同じデザインでお作りになられても全く違った作品に仕上がります。 お申し込みはこちらから
PAGE TOP