待ちに待った~♪はんこ~

ミーズはんこ

待ちに待った!?モノができました~~~!!!

 

Mee’s(ミーズ)のカメヤカナですMee’s(ミーズ)のカメヤカナです

 

ふふふっ♪楽しみにしていたんです♪

それは。。。

 

ハンコなんで~す!!!Mee’s(ミーズ)のハンコ!オリジナル

ミーズはんこ

自分で作ったロゴデータを使って。いろんなサイズもね。

封筒で請求書等出すとき、ミーズの所在を手書きやプリントアウトしたものをチョキチョキ。。。手作業してましたが。。。

これからは、ポンポン押すだけ♪テンション上がりますね~

今月の請求書出すのが楽しみ(笑)!!

 

そして、そして!!!
これを作ってくださったのが、

supportコミュニティーマム(snowsugar)の荒木幸恵さん♪

snowsugar : https://www.facebook.com/snowsugar1228/
supportコミュニティーマム: http://supkoma.com/

 

働く女性をサポートするお仕事をされてますが、実は。。。

レーザーカッターの作家さんなんです♪そして、いつもなにか新しいことにチャレンジしている素敵な女性起業家さんです!
会えばいつも何かいい案をもらったり、刺激をもらえる存在の方です♪

 

いつも思うことですが、、、

ありがたいことに私の周りには、尊敬できるすてきな女性がたくさんいます。

そんなみなさん追いつけるよう日々精進です

 

さて、今日もがんばりますか

関連記事

  1. もう1ヶ月なんですね。。。
  2. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト
  3. さいたまに東京タワー!?!?
  4. Mee’sの作品を撮影してきました~
  5. バンダナヘアバンド ARISTAR簡単ソーイング7月
  6. リングピロー作品 7月レッスンの様子
  7. 男子ソーイング部ができました♪
  8. リングピロー講座風景 リングピロー講座風景
PAGE TOP