一目惚れした生地

パネルプリントエプロンサンプル着画

ハンドメイドソーイング、Mee’s(ミーズ)のカメヤカナです

先日、布を仕入れに行ったらまた出会いました♡

 

初めの出会いは去年のこと。

キッチングッズのパネルプリント柄に惹かれ、娘にエプロンでも作ってあげようと着分(必要な寸法)だけ購入。

適当ソーイングしたエプロン(着画)ですが、可愛かったので、買い足そうと思ってたらもう無し。。。
だよね~。。。とあきらめていました。

それがなんと、なんと!また再会

先日布を仕入れに行ったときのこと、、、
どこがで見覚えが。。。
あら!?また入荷してる!!!てことで、即、嫁入り決定!

そして、パターンを作り直し商品になりました〜
限定6着ですが。。。
後日、iichi(いいち)でアップ予定です^_^

パネルプリントエプロン1パネルプリントエプロン2

早く欲しいって方や詳細が知りたい方は、メッセください♪

サイズ→身長100〜120㎝
3歳〜7歳位までは十分使えると思います
後ろはヒモタイプなので、長く使え年中、年長さんになったらちょうちょ結びの練習にもなりますよ

 

★★お知らせ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
三橋の森カルチャースクールでのソーイングレッスン日程
10/13(木) 『Halloweenフラッグガーランド』
10/23(日) 『Weddingリングピロー』
11/11(金) 『スタイ・マルチクリップ』
11/27(日) 『Weddingリングピロー』
12/16(金) 『スタイ・マルチクリップ』
12/23(金・祝日) 『Weddingリングピロー』

http://mihashinomoriculture.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. iichi購入者から届いたうれしいお言葉♪
  2. 『楽しむ Sewing Time』開催日お知らせ
  3. Mee’sの作品を撮影してきました~
  4. さいたまに東京タワー!?!?
  5. リングピロー講座風景 リングピロー講座風景
  6. もう1ヶ月なんですね。。。
  7. ミーズはんこ 待ちに待った~♪はんこ~
  8. 男子ソーイング部ができました♪
PAGE TOP