Mee’sの作品を撮影してきました~

ハンドメイドソーイングMee’s(ミーズ)のカメヤカナです。

Mee’sの子供服を撮影してきました♪

 

昨日、とある場所で作った服たちを撮影してもらってきました!

『フォトスタジオみたいーーー!!!オシャレ~~~♪』

素敵なお部屋に朝からテンション↑↑上がりめでスタート

 

撮影風景2

モデルは、娘ちゃん(やる気はあるけど慣れてません~笑)
そして、まだ3歳な彼女はなかなか言うこと聞いてくれませ~ん。と、序盤から彼女をうまくあやすのに一苦労でした!笑

 

撮影風景3

撮影風景4

撮影は、トータルITスクールでphoto講座もやっている望月先生。

せきの企画の藤田さんと私の4名で撮影しMee’sの子供服を素敵に撮っていただきました♪

 

今回撮った写真たちは、Mee’sのサイト内のgalleryページにアップしました~
そして、home画像もリニューアルしましたよ!(わかるかな?)
Home→https://mees.top/
gallery→https://mees.top/gallery/

 

そして、そして、、、気になっていませんか??

『この素敵なスタジオ!!どこ??』って。笑

撮影風景1 撮影風景6 撮影風景5

実は。。。

 

 

南浦和にある関野マンションのリノベしたお部屋をお借りしました!!!
HP: http://sekino-minamiurawa.info/

前日にインテリアコーディネーターさんが来て、お部屋のインテリアがすてきに飾られていました♪

お部屋も白い壁が一般的ですがここの物件は違うんですよ~!!!トイレや、浴室までもがオサレ。。。

 

うんうん。正直ビックリしました!こんなとこに住んでみたいわ~って思いました

 

この詳しいお話はまた次回♪

 

 

★★お知らせ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
三橋の森カルチャースクールでのソーイングレッスン日程
11/11(金) 『スタイ・マルチクリップ』
11/27(日) 『Weddingリングピロー』
12/16(金) 『スタイ・マルチクリップ』
12/23(金・祝日) 『Weddingリングピロー』

http://mihashinomoriculture.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせはこちら↓↓

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

ご質問・お問い合わせ

関連記事

  1. リングピロー講座風景 リングピロー講座風景
  2. もう1ヶ月なんですね。。。
  3. 『楽しむ Sewing Time』開催日お知らせ
  4. ミーズはんこ 待ちに待った~♪はんこ~
  5. レッスン前 バンダナヘアバンド作り終了しました
  6. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト
  7. バンダナヘアバンド ARISTAR簡単ソーイング7月
  8. さいたまに東京タワー!?!?
PAGE TOP