『楽しむ Sewing Time』ワークショップやります!!

針山

 Cub anton(カブアントン) × Mee’s(ミーズ)

『楽しむ Sewing Time』

 

ミシンがないから、、、ソーイングは苦手、、、とあきらめていませんか?
ミシンがなくてもソーイングは楽しめます♪
まずは手縫いから始めてみませんか?

家事・育児のちょっとした空き時間にぴったりなんです!

 

かわいい子供服・雑貨がいっぱいワクワクするお店、カブアントンさんとミーズのコラボなんです!!

ソーイングを始めたい方、カブアントンさんが大好きなや初めての方などなど、
お買い物とソーイング一緒に楽しめちゃう企画なんです♪

ぜひ参加お待ちしております~

・手ぶらで参加O.K.
(もちろん、使い慣れた裁縫道具があればお持ちください)

 

場所

Cub anton(カブアントン)さん
https://www.cubanton.net/

日程

1/26(木) 10:30~11:30
『ソーイングへの第一歩!針山作り』

2/9(木) 10:30~11:30
『布でコサージュを作ろう』

3/17(金) 10:30~11:30
『ヨーヨーキルトの雑貨』

針山 ハギレコサージュ

参加費 / 定員

500円(材料費込)/ 8名様まで

 

ご予約はこちら↓↓↓

楽しむSewing timeへの参加日を選択してください

お名前 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お子様を連れての参加ですか
はいいいえ

・お子様を連れての参加も大丈夫ですが、ハサミや針など危ないものもあるので注意してください

・託児付ではないので、各自お子様の様子をみながらの作業になります

ご質問・お問い合わせ

関連記事

  1. パネルプリントエプロンサンプル着画 一目惚れした生地
  2. ミーズはんこ 待ちに待った~♪はんこ~
  3. 出張レッスン 出張レッスンで浴衣作り
  4. 『楽しむ Sewing Time』開催日お知らせ
  5. Mee’sの作品を撮影してきました~
  6. さいたまに東京タワー!?!?
  7. リングピロー作品 7月レッスンの様子
  8. 今井房子先生 こっそり!?学んだ日々。。。で得たコト
PAGE TOP